新六年生は、、、其の1

この学年は、試合の合間には、コート外の草の根っこを見つけて遊んでいたり、バスケットボールで遊んでいたりと、いい意味でマイペースで、試合に負けてもひきずらない、ある意味タフで、子供だけでなく、保護者通しも仲良しチームです。

この3月には、5年間お世話になったコーチの1人がお仕事の関係でコーチを離れることとなりましたが、最終練習日には全員が参加し、コーチへの感謝の意をこめ、コーチの壮行会を開きました。

コーチも、代表チームからの朗報を楽しみに待っています!とのこと。

さぁ、頑張っていきますよ!

“新六年生は、、、其の1” への1件の返信

  1. 6年生は強いから今年は期待しています‼️
    気持ちが大事と思うので、勝つより負けないと思うと良いと思います。
    今年の合宿楽しみにしています‼️

WINS4年生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)