10/7 駒沢フェスティバル

サッカーフェスティバル – 駒沢競技場・フェスティバルに参加しました。
1964年に東京オリンピックが開催された駒沢オリンピック総合運動場、陸上競技場が会場です。

10月とは思えない暑さの中、1、2、3年生それぞれのチームで戦いました。

1チーム、5人制です。
2年生は2チームエントリーして、それぞれ2試合ずつ。

天然芝のピッチ、広いスタンド、よく晴れた空、これ以上ないサッカー環境でした。

最後閉会式まで参加して、長い一日が終わりました。

1日中審判をしてくださったコーチ、
子どもたちのとても貴重な一日になりました。
ありがとうございました。

“10/7 駒沢フェスティバル” への3件の返信

  1. 暑い中お疲れ様でした!
    天然芝でサッカーできる経験は貴重ですね。みんな少しずつ上手くなっていてこれからも楽しみです!

  2. 10月にしてこの暑さ!
    皆さんお疲れ様でした。
    みんな上手くなりましたね。コーチの方々、いつもありがとうございます!

  3. 1年前は広く感じたコートも、2年生には小さい位でしたね。
    キーパー、ディフェンス、フォワードの役割分担も、徐々に機能していると思います。

    winsのメンバー、サポーターの皆様、お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)