新六年生は、、、其の二

さて、4月に入り、代表チームとして、フットサル大会や、リーグ戦など活躍の場が増えています。

先日土手であったリーグ戦では、前半にまさかの2失点。
4月だというのに、気温28度にまで達する真夏日となったこの日、みんながバテ気味の中、足技が軽やかなフォワードの素晴らしいKのドリブルが光ります!

スイスイディフェンスをかわし、放ったそのシュートは、1点かえしただけでなく、チームメンバーのやる気に火をつけました。
その後、後半スタートした瞬間、センターラインから、ロングシュートを放つという賭けにでたり、(相変わらず無茶な戦法ですが、、、)チームの気持ちは勝ちに向かってまっしぐら?
キャプテンがゴール前まで必死に持ち込んで作ったチャンスより、奇跡の追加点!なんと3-2で逆転勝ち。

そんな頼もしい代表チームです!

“新六年生は、、、其の二” への2件の返信

  1. 6年生、初投稿ありがとうございます!
    我が家は1試合目しか参加できず、2試合目の逆転劇、見られなくて残念です。。ゴール⚽️決まると嬉しいですね!
    これから試合続きますが、この調子で盛り上がっていって欲しいです❗️がんばれ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)