4/29 TRM 矢口小

29日はヘラクレスFCさんをお招きして、2年生と1年生の合同チーム同士で練習試合を行いました。

ヘラクレスFCさんは、ボールをスピーディーに運べる子や強いボールを蹴れる子を中心とした強豪チームで、ウインズの子供達には、たいへん良い経験になったと思います。

ウインズも負けじと皆がボールに頑張って絡んで、良いゲームが出来たのではと思います。

他チームとの試合が初めての1、2年生も貴重な体験になったでしょう。

ヘラクレスFCさん ご対応頂き有難うございました。

Wins2

“4/29 TRM 矢口小” への1件の返信

  1. 点をとってよろこんだり、とられて悔しがる姿をみていて、
    子ども達みんな、本当にサッカーが好きで楽しんでいるんだなと感じました。
    普段、チーム内での紅白戦でも一生懸走っていますが、他チームとの交流はいつもと違う体験で
    団結して戦う姿に応援している親も力が入りました!!
    たくさん試合をして、色々感じるサッカー選手になって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

日本語が含まれない投稿は無視されます。(スパム対策)